幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
コンボムービー:その後
見ていて楽しいので、なんだかんだで自分も毎日見ているわけですが
東方カテゴリで20位とか、見たことない感じの数字が出ています。
なんだか見覚えのある皆さんに宣伝もして頂いて…本当にありがたいお話です。
エロイ人、やっぱりあなたの作るムービーは素敵なのだよ!これからも楽しみにしてるよ!

さて、ドロチラが見れなくて悲しみを背負っているので

無題

自前で撮ってきた。これでいつでもドロチラヒャッハー!

本日の動画~。上海繋がりということで。

【MUGENキャラ作成】一撃殺虫!!シャンホイさんを作る Part.05

トムさんのテメェら誰だグランプリで見かけて即検索。
可愛いのぅ、可愛いのぅ。挑発が即死レベルである。

コメント
この記事へのコメント
ランキング載れるかどうか際どい感じですね。
2010/06/19 (土) | URL | エロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 (金) | | #[ 編集]
いや、此もひとえに八雲さん初めみんなの協力があってこそ。自分じゃあJAがJBになった謎のコンボとかトリップ、ウォー、AAA、AAryリターンとかのコンボぐらいしかできなかった。そして今日も再生数が凄かったwでも東方ランキングは日にち的に厳しいかも。土日に上げてれば・・・悔しい、でもry
2010/06/18 (金) | URL | エロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.