幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
コンボムービー:結果
ちょっと奥さん聞きました!?週間東方ランキング85位ですってよ!
いやはや、本当に凄いことです、ありがたいことです。
これで大江戸使いが増えて上海いっぱいキャッキャウフフ。

今回のうpでビットレートの制限が解除されていることを今更ですが知ったので
次はそこそこ高画質版をうp出来るはず。
なので早めに次を…と思ってはいるのですが、そもそも遊べていないというジレンマ。

日付変わるまで帰宅出来ないとかなんの嫌がらせかとorz
で、家に着いたら即寝る・・・のが本当は良いのでしょうが、それだと一日勿体無い気がしてですね。
ちょっと今から無差別行ってくる!

週始めで気力があるからこそ出来ること。
週末に近づくと意識が勝手に飛ぶのです。仕方ないよね(´・ω・`)

本日の動画~。

【MUGEN】外国語禁止大会【OP+1回戦】

発想の勝利。ネタ大会も楽しいですよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.