幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
花金
花金って死語なんでしょうかね…わからない若者はグーグル先生に聞いてみよう!
さて、週末に飲みにいかないとやっていられない昨今、如何お過ごしでしょうか。

実は、金曜に飲みに行くだけでは飽き足らず、木曜も飲みに行ったの。
翌日仕事なのに。

飲んでいる最中に、駅前にJOYがあることがわかったのでカラオケも行ったの。
翌日仕事なのに。

終電間際まで歌いまくって喉潰して、ふらつきながら帰ったの。
翌日ry

でもストレス発散したおかげか、翌日めっちゃ仕事が楽だったから不思議です。
体力的にはまだ大丈夫ってことですね。精神的に疲れてるんだろうなぁ。

JOYって始めて行ったんですが、東方ジャンルでまとまってるわけじゃないのですね。
下調べしておかないと、何があるやらさっぱりわかりません(´・ω・`)
なので、石鹸・ゼッケンを一通り歌った後は
歌えるかこんなもん!なサンホリ
ここに病院を建てよう…なイオシス・イノキー
あたりを歌いまくって終了。
しかしまぁ、なんとなく聞いてるだけだと思った以上に歌えないものですね。
今後はストレスたまったらスーパーヒトカラタイムで練習しておこう。

今週の動画~

【ゆきまめ】チルノ3曲合わせてみた【ななひら】

以前も紹介した気がしますが、最近また聞いてるので。ロリコンホイホイ
どう考えても疲れすぎである。

お前、疲れて無くても聞きにいくだろうって?・・・ナンノコトカナ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.