幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
サンクリ買出し~
流石に現地には行けないのでいつも通りメロンへお買い物です。
関東遠征は例大祭とワンチャン冬コミだけと決めている!
・・・SPどうしよう。

IMGP0439.jpg

↑は今日見に行って買えたものと先週買ってきたものです。
CDはrythmiqueさんとふぉれすとぴれおさん。
前者は完全に買い忘れていたものを動画撮影のおかげで発掘。
このサークルさん、Vocalが絶対嫌ってわけじゃなければ本当にお勧めです。
と、前にも書いた気がしますね。

後者は買出しに行ったら平積みされてて「あれ、このジャケット知らないぞ!?」
と思って視聴無しで購入。まぁ、このサークルさんなら大丈夫でしょう。
にしても、5月17日って何かイベントありましたっけ…全く気付いていませんでした。

本はアキトさんの新刊だけは買わなければいけない義務があるので確保!
他にもありそうですが、まだ入荷していない感じですね。

にしても、一人暮らしの影響でお金が超ピンチ。
自重するか、貯金を切り崩すか。それが問題だ。

今日の動画~。元々紹介予定だったものと、今日しかタイミングが無いネタと。

げじまし3

途中から見る時間が無くなったので、3回戦からボチボチ見ていたのですが
残すは決勝のみとなっています。楽しいんですけど・・・荒れるんですよねぇ。
うpされたら直に見に行かないとダメなのって中々辛い。

【東方手書き劇場】 「迷路」 完成ver...

年を取ると涙腺がですね・・・
喜怒哀楽、色々考えるために、たまに哀も必要だと思うのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.