幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
あつい
ダイオキシンさんがそんな名前の本を出していたような。
久しぶりに晴れたなーっとか思ったら暑すぎるんだが!?
寝苦しくて明け方4時とかに目が覚めましたわ…寝付けないのでジャンプを立ち読みに。
月曜日はこれがあるから頑張れるわけですよ。

ジャンプで一番好きな漫画はサイレン。マリーを養子に頂けませんかおばあさま。
ハンターも好きだけどお休みがなぁ…

今日の動画~。というか、これが紹介したくて書いた感じです。

【mugen】想いが…勝手に…テーレッテーする大会 part3【一撃必殺】

いやー、4試合目で声出して笑いましたよ。涙出るほど笑ったのなんて久しぶり。
他の試合も楽しかったし、これは当分楽しく見れそうです。
コメント
この記事へのコメント
それ聞きながら非の対戦したら全く集中できなかったW
2010/07/03 (土) | URL | エロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.