幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ぶらり旅11日目~


久しぶりにうpってきました~。
DWの綺麗な回避とPhスレでも変わらず存在する大江戸馬鹿(褒め言葉)の2戦です。
といっても、1戦目は完全に偶然(実はぶっぱしただけ)と
大江戸さんが壊せるかお試しなのであった。
わからなければ・・・問題ないよね!言っちゃったけど!

さて、今日は色々疲れたのでもう寝るとします。
もうすぐルーミアの日だし、そこを楽しみにしつつ明日からまた一週間ガンバロウ。

今日の動画~。

【mugen】想いが…勝手に…テーレッテーする大会 part6【一撃必殺】

この長兄…俺たち(の腹筋)を殺す気だぞ!新しすぎるカッコイイポーズも素晴らしい。
この大会、毎回神がかりすぎである。
コメント
この記事へのコメント
おぉ……曲使って頂いてありがとうございます!
最近はPC不調でアプリをガリガリ動かせないから、かなり製作滞ってます……orz
次のも早く完成できるようにしますさ!
2010/07/07 (水) | URL | kayes #-[ 編集]
>エロ
ヒャッハー!交流戦だー突発だー!どっちも参加出来るから後で書いておくね!
週末だったら突発じゃなくて普通に身内大会な気がしなくもないけどねぃw


>全裸の人
おー、ついに完成したのですね!
おしゃれな感じに仕上がっていて素敵すぎましたよ!
当然、所々にトラウマも見えましたがw 上海怖いよシャンハイ

平日はドタバタしているので無理かもですが遅くても今週末には連絡させて頂きますー。
お待たせすることになって申し訳ない…
2010/07/06 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
クルクルで今週土曜日に交流戦があります。大江戸でおそらく日曜に突発大会があります。参加する場合はいづれもwikiに書いていってね。
2010/07/06 (火) | URL | エロ #-[ 編集]
DWの使い方が非常に参考になりました・・・無敵スペカ入れようかしらん・・・

例のあれが完成したのでお時間ある時に
でもニコ動で検索かけるといいですよー!

あと一つお話があるので気が向いたときにでもIRCかスカイプでチャット投げてもらえると助かりますー

それではー
2010/07/05 (月) | URL | とある全裸のアリス使い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.