幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
Sevens


さて、今更ですが↑の動画作成に参加させて頂きましたー。
コンボの案出しに参加していないので、本当に撮影だけですが…
色々考えた皆さんには頭が上がりません。

自分はSP担当だったのですが「設置無しで開始」が条件にあったので
コンボにCが混ざった場合、確実にワンチャンになるわけで。
入力精度の重要さを改めて思い知りました(´・ω・`)

そしてほとんどのコンボが「え!こんなの繋がんの!?」だったわけで
色々と勉強させて頂きました。本当に良い経験をさせて頂きました。
動画自体も、やだ・・・かっこいい・・・と思わず呟く出来なのでぜひ見てください。
というか、アリス使いなら言うまでもなく見ている気がしますがw

うちのリンクからブログにも飛べますので、そちらもぜひご覧くださいませ。
参加者の皆さんの感想と動画の解説が記載されていますよー。


本日の動画~。「非想天則 アリス」で検索するのが週末のお約束。

非想天則対戦 [5] 魔理沙vsアリス ヾ(。・ω・。)ノシ

動きが完全に人外なわけで…流石すぎます。
無理に使ってでも、JA>JC>44を覚えようという気になります。
JB>JAの固めもチキガに有効そうですが、そもそもの端固めの精度が上がらないと
あんなの咄嗟に出来ませんよ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.