幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
前妻のご紹介
本日ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~が発売になりましたよー!
仕事をさっさと終わらせて、店が閉まる前に滑り込んで買って来ました。
自分にとって、SRPGの歴史というかゲームの歴史はここから始まってるんですよねぇ。
いやはや、感慨深いものです。ファミコン時代に何度詰んだことか…

ファミコン時代といえば、いくらなんでも自分もお子様なわけです。
で、その当時から本妻(るみゃ)が嫁いでくるまではずーっとこの娘が嫁だったわけです。
幼少期からこれである。自分の病気は先天性だと確信がもてるわけで。
あぁ、ちなみに前妻は「チキ FE」とかで検索すれば結構な数が出てくるのでぜひどうぞ。
PixivはFUKENZEN絵が多いので苦手な方はご注意を…
なんで知ってるかって?さっき検索してローカルにかなりの数をげふんげふん

さぁて、仮眠だけとって今から遊ぶぞー!一日くらいなら仮眠でも大丈夫だー!

本日の動画~。はMugenしか見てなくてネタ切れなので本日のるみゃ。

ごはんにする?ごはんにする?それとも・・・

絵師の方のコメントに激しく同意。
コメント
この記事へのコメント
何か思いついたのがあれば、ぜひともー!
2010/07/16 (金) | URL | 八雲 #-[ 編集]
貰ったリプがアリス対アリスのがあるんですがそれも編集していいんですか?
2010/07/16 (金) | URL | エロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.