幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ぶらり旅12日目~


12日目うpしてきましたー。
といっても、今回は自分ではなにもしておらず、エロイ人がサクサクっと作ってくれました。
やだ・・・嬉しい・・・お世話になりすぎて、もぅ足を向けて寝られませんよ。

動画のコメントにも書きましたが、編集のお勉強もしてみようと思います。
下の動画みたいに出来るようになるといいなぁ。
【東方非想天則】vsアリス+荒ぶるカリスマ【咲夜の小銭】Part7

少なくとも現在投コメで補っている部分は事前編集でなんとかしたい所です。
昔のぶらりを知っている方はそれに戻る感じですね。
大江戸さんを左下において、喋ってもらう形にしようかなぁ、とか妄想中。

そういえば、今日は「恋の魔法は~」と「紅の広場」開催日ですね。
何か発売されるかなーっとメロンの通販ページを見に行ったら
夏コミの予約がすでに100件近く表示されましたよ。
はぇえよ!っと思いましたが既に一ヶ月切ってるんですね、早いものです。

うーん、買い物を自重するか、定期預金を崩すか。悩む…
どう考えても前者のはずなんですが同人はナマモノなんです。
購入予定のCDの数で考えるとします。本は流石に減らそう(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.