幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
新作なのかー
もう色んな所で記載されまくっていますが新作が発表されましたねー。

東方Project 第12.8弾「妖精大戦争 ~ 東方三月精」

今年の夏はCDか何かかしら、とか思っていたらまさかの新作。いやー楽しみです。
にしても、非でまさかの追加キャラかと思ったら今度は自機とは…チルノが大躍進中ですね。
多分、妖精繋がりなら曲もやたら明るい曲ばかりになると思いますし、楽しみだー!
あと、新キャラが出るなら妖精繋がり、きっとペドイ子が来るはず。ウフフ…楽しみ。

夏といえば、本家の新作とは別にこちらも楽しみですよね~。
『東方蒼神縁起 ~ The Genius of Sappheiros』

14日に委託されてくれれば、15~17日まで夏休みなので徹夜で遊びまくれます。
楽しみだー。でもバグは少なめでお願いします…とにかく動けばいいよ!
戦闘+少しシステムの説明が動画としてうpされていたのではりはり。
東方蒼神縁起 バトルシステム紹介

本日の動画~。

アリスがホ ッ プ ・ ス テ ッ プ で 吹 っ 切 れ た

上海が出てきてからが本番。寸胴?関係ないね!可愛いものは可愛いのだよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.