幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
Phスレ入り浸り中
最近、寝る前や出かける前に必ずこれを見ている気がします。
どうも、アリスの可愛さを再確認中の八雲です。

そんなアリスさんとここ数日Phスレで遊びまくっています。
仕事が一瞬落ち着いたのでこの隙に練習あるのみです。
レートが2000台で安定してきたので、次は目指せ2100安定!
遊びまくっていればそのうち地力もつくと思うフィーリング勢なのであります。

と、そういえば夏コミまで残り3週間ほどになりましたね。
ボチボチ試聴も増えてきているので、今回もメモがてら紹介していこうと思います。

今日は29日。つまり一昨日はるみゃの日。ということで一枚ぺたり。

「るーみわん」/「mono」
デフォルメ+るみゃ+獣耳=最強ですね、結婚してくれぇえええ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.