幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
エンゲル係数増加中
月曜:定時で帰れたので適当に同僚と飲み会
火曜:同僚と紅楼夢どうするよって話をしがてら飲み会
水曜:チームのメンバーと飲み会

…そろそろ肝臓が死んでしまいます。まぁ、楽しいからいいんですけどねー!
と、飲み歩いていたらリプの編集が全く出来ておりません。
金曜も飲み会確定、土曜日も予定有なので、もういつもの感じで
うpしようかと逃げる算段中です(´・ω・`)

そろそろ試聴も始めないとですし、うp自体さぼるかも…
気長にお待ち頂ければ幸いです。

今日の動画ー。

【mugen】6on6!クラスチェンジ杯【OP+Part01】

成長システムが大好きな自分にはwktkすぎるトナメが始まりましたよ!
ころうばもそろそろ終わりが見えてきましたし、こちらを楽しみに日々を頑張ろうかと思う次第です。
コメント
この記事へのコメント
やばいのかー・・・気をつけないとなぁ、と思いつつ
昨日も、そして今日も飲み会だったりします。

ということで、交流戦は無理なの…うぐぅ、出たいなぁ…
鍵山の交流戦、なぜいつも出れないのかしらねorz
2010/08/07 (土) | URL | 八雲 #-[ 編集]
肝臓はマジで気をつけて下さいねwやられるとやばいっすよー。そうそう今週の土曜日に鍵山で交流戦があるから良かったら参加して下さいな。wikiに記入してくれると有り難いです。
2010/08/05 (木) | URL | エロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.