幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
毎月8日は
ルーミアの日に間に合わなかった人の日。
ってなことで、8日にも結構な数がPixivに投稿されたりします。

17日と27日に比べるとさすがに投稿の多い7日なのですが、夏休みも手伝っているのでしょうね。
400枚近く増えているとかルーミア好きが多くて胸熱です。さぁ、ゆっくり拝見させて頂こう。

さて、二日酔いで動けないので今日はのんびり試聴タイムと洒落込みたいと思います。
今回はいつもお世話になっているまとめリストがないので、しおりさんにお世話になる予定です。

今回の動画~。

【東方】東方をスパロボ風のゲームにしてみた その5【スパロボ】

毎時で1位とかになってたんだが!?それだけ心待ちにしていた人も多いってことでしょうね!
いやー、買いたいものが多すぎて懐が寒くなる予感でいっぱいです。

あ、そういえば夏に向けてFEのハードをようやくクリアしました。
チキちゃんとマイユニット無双でした。
あと、ワープの杖マジ鬼畜。信頼と実績のチート杖でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.