幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏コミに向けて その1
明日からやっと夏休みだぜヒャッハー!
結局ほとんど試聴が出来てないので今から追い込みです。
当分は夏コミ関連の話題が続くと思います~。楽しみだー楽しみだー。
といっても、今回の予算は抑え気味にする予定です。
抑えていくらくらいになるかしら…


さて、以降は大きいイベント恒例の東方アレンジCD自分メモ。
しおりさんの所で順番に聞いていく前に思いついたサークルさんだけ調べて見ました。
rythmiqueさんがミニアルバムだったのが残念・・・例大祭SP待ちなのかー。


サークル名 / アルバム名
Kraster / 東方雲雀星
like a rabbit / 紅染めの十字架 ~ Brilliant Blood Bless
SYNC.ART'S / 天河-tenga-
efs / 楽園-eden-

東方アレンジじゃないけれど、聞いてみたら良かったので。
葉月ゆら/少女の秘密と鍵穴
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.