幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏コミに向けて その2
ようやく夏休みでございます。で、頑張って試聴を終わらせましたよっと。
イノキーが珍しくガチ曲オンリーみたいです。普通に良い曲も多いので楽しみなのですが
「13曲目 らぶっちゅ☆CHIREIDEN」タイトルもあれですが、Vocalがココさん。

ガチ曲オンリー(笑)じゃないですかこれー!一曲だけ(多分)電波混ぜるなし。
試聴もこれだけ無いとかある意味徹底してるなぁ。

現地参加じゃないので委託がありそうなもの限定で聞きつつ
「とりあえず買っておくか」ってものは自重してみました。
最近、買いすぎて棚の肥やしになってるCDが多いので…

そんなわけで、今回は計16枚になりました。それでも多い気がします。
試聴しなくても名前買いしそうなサークルさんばっかり残ったなぁ。
でも、イオシスがなかったり銀森も一つだったりと、これでも色々削ったんです。
すぐに例大祭SPや紅楼夢がありますし、今回はこんな所にしないと死んじゃいます。

サークル名 / アルバム名
Kraster / 東方雲雀星
like a rabbit / 紅染めの十字架 ~ Brilliant Blood Bless
SYNC.ART'S / 天河-tenga-
efs / 楽園-eden-
Innocent Key / 東方イノセントキーの本気(ガチ)
SOUND HOLIC / 星 -HOSHI-
銀森 / 月光乱舞
ぜぶら / 東方愁爽歌
はちみつれもん / イノセント スカーレット
MN-logic24 / シンデレラガール
LA KIA / 幽閉遊戯

NJK Record / TOHO EURO FLASH VOL.1
a-TTTempo / TOHO FULL SWING
Tutti Sound / 東方交響音楽選 ~ 雅
IRON ATTACK! / 嵐のハリケーン

葉月ゆら/少女の秘密と鍵穴

あと、完全にノーマークだったんですがこんなゲームも出るんですね。
東方SRPG乱愚風
うーむ、蒼神とどっちから遊ぼうかしら…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.