幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
夏本番
さぁ、ようやく2日目ですよ!
前日に飲み会だったので、今日は昼までゆっくり寝ていつも通り夕方から
買出しへーって予定にしていたのですが…二日酔いのまま今から逝ってきます。
「朝一から販売開始になってる本とかないかなー」っと探したら朝から行くことに。

うん、人によってはね、この時点で何言ってんだこいつ?って思うでしょうね。

自分がとらやメロンに行くようになったのって3年前の冬コミからなんですよ。
その頃読んでたのってれいてぃ屋のぽそさんの日記だけで、イベントの情報すら
そこから拾っていたくらい何もわかってなかったんです。
で、そこで「いつも通り、当日の販売は16時からです」って記事を見ていたんです。

以下メロンの注意事項から抜粋
 現在、弊社ではご希望の方に「イベント後16:00~」などのように
 『販売時間』のご指定を頂ける様になっておりましたが、
      ~中略~
 「2008年8月1日以降発売の作品」
 に関しまして、併売の如何に関わらず『販売時間指定の廃止』を決定致しました。

朝から…販売に…なっていたのねorz
薄々おかしいとは感じていたんです。
2007年の冬コミは17時から行って1時間近く並んだのに最近はやたらと人が減ってたり
3日目の朝から行ったら朝っぱらから異常に人がいたり
16時開始のはずなのに一部の新刊が既に売り切れになっていたり。

俺、今日は徹夜で蒼神やる予定だったけど、昼から終日遊ぶんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.