幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦利品のご紹介
例大祭SPと紅楼夢が連続であるので少し自重しつつ買い集めた品々。
さて、今回の夏はどんな感じになったかといいますと…

IMGP0442.jpg
IMGP0443.jpg
本は全部で25冊。いつもに比べたら半分くらいな気がします。
るみゃが表紙ってだけで衝動買いした本が混ざっていたりしますが
貴重品だから嫁だから仕方ないですよね。
レミフラとか、その辺で同じ症状が出ていたら酷いことになっていたと言わざるを得ない。
でも…るみゃ本ももっと増えてくれていいのよ…

IMGP0445.jpg
こちらも自重しまくったCD&ゲーム。いつもの半分くらいですかね。
後は委託が遅れているSyncのCDとラング・スパロボ風のゲームを買えば揃いそうです。

まだオススメがどれかってほど聞き込めてないので、そのへんは機会があればいずれ。
イノキーのらぶっちゅCHIREIDENだけ再生が20回とかなってるけれど、きっと気のせい。
…電波ソングは控えめにしようと思ったのに結局これだよ!
仕事中に不意に聞きたくなるあたり、完全に洗脳されている気がします。


IMGP0444.jpg
総集編&今回のダブり。表紙に見覚えがあったら買うなとあれほど…
sasukeの里って実は自分が東方で始めて購入した同人誌だったりします。
ヤフオクまで使って全部集めたのは懐かしい思い出です。
アキトさんの所は収録作品全部持ってますが、まぁ、お布施です。好きだから仕方ない。

さぁて、ゆっくりCD聞きながら蒼神の続きを遊ぶとします。
Stage17、そろそろ終りが見えてきましたよっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.