幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦利品紹介(CD)
とりあえずこちらをどうぞ。



何気なく検索してみたらアップされていたので、こっちで聞いてます。
これだけ再生が30を超えました。病気?
なにを今更。

とりあえず一通り聞いてみて、他に再生が増えてるのはこちら。

NJK Record [TOHO EURO FLASH VOL.1]

1作目のCrimson Gloryの出来が良すぎたのでかなり期待していたわけですが
今回も安心のクオリティでした。
3Lさんの声が好きってのもあって相乗効果で再生数が増えること増えること。


ゲームのほうはまだまだ蒼神のみ。プレイ時間がついに50時間を越えました。
でも、ラスダン一歩手前まで来ているのであと5時間くらいですかねぇ。
俺、蒼神をクリアしたら次はスパロボを遊ぶんだ…
でも、一部のExキャラが未登場なのが物凄く気になる所です。
これは隠しダンジョンフラグだろうか。

本気で冬までゲーム三昧な気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.