幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お絵かき再始動
前に絵の練習を頑張っていたのはいつのことやら…
本当は今年の紅楼夢で同僚さんと何か本が出せればってのが目標だったんですけどねぇ。

とはいえ、流石に何にもしないのはマズイので久しぶりにノートを引っ張り出してきて
ちょいちょい練習を再開しようかと思います。
ペンタブを引っ張り出す前にとりあえずアナログで。

後々黒歴史になりそうですが、こーゆーのって公開しながら練習するのが
大事ですからとりあえず載せておきます(って前にも同じ台詞を書いた気がしますね)

IMGP0450.jpg

拡大してわかる雑っぷり。ペン入れして色を塗るとマシに見えるのですが
それより何より、まずは数を書いて安定させます・・・
好きこそものの上手なれ。るみゃ書くぞるみゃぁああああ!


よく見るとカウンターが3000ヒットに。ありがたやありがたや。
迷走しっぱなしの、何がしたいのかよくわからないブログになってきてますが
今後もお付き合い頂ければ幸いです。
よーし!頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.