幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅13日目~


もう先週のお話ですが、久しぶりに動画を投稿しましたー。
1戦目も2戦目も、身内の方には説明不要ですね。カラーと動きで特定余裕。
このとき遊んだ対戦でチルノも少し使ったわけですが、その結果
アリス 2019±77(161人/1061戦)
チルノ 2078±196(24人/81戦)

・・・どうゆうことなの。これは本格的にチルノを使えってことですね。
あんなに可愛い(ペドい)妖精なのに使う人が少ないとか勿体無い!後は任せろ!
ということで少しLunaに出没しようと思います。
Phは詐欺レートなんで流石に無理でございます。

さてさて、紅楼夢が来週に迫ってきましたね。
前にも少し話しましたが同僚さんのサークルに参加させて頂きます。

スペースはこちら  ろ-19b 生理食塩水

髪の毛が茶色くて背の高いほうが自分でございますって、あれ…
さっき地図みたら島端なんですけど。やだ、なにこれ怖い。
座ってるだけ、留守番してるだけなつもりなんでこれは精神的に辛いorz

と、とりあえず見なかったことにして、いつも通り試聴巡りをしてきます。
今回はまとめもないし、しおりさんの所もあまり紹介されていないので
公式から順番にHPを見て回ろうと思います。その数、約200。
まぁ、当日までには終わるでしょう。

あ、るみゃ島は「わ」のあたりみたいです。そこだけは絶対に行く、絶対にだ!
コメント
この記事へのコメント
チルノ修羅怖いっす。
キックを極めたらまた対戦しましょう!
でもキックはちょっとネ(ry・・・ゲフンゲフンなんでもありませんw
2010/10/04 (月) | URL | ドM #.GTNPbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.