幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
増えない・・・
紅楼夢の試聴がさくっとBのエリアまで聞き終わってしまいましたよっと。
後はCエリアとDの半分程度…何やら嫌な予感がしてきました。
冬までどうやって過ごせというのかねって状況になりそうな気がします。

Rythmiqueさんが不参加だったり、Krasterさんが不参加だったり・・・
意外に新譜も少ないようです。あれぇ、去年もこんな感じだったっけって
今年は例大祭SPの影響もあるんでしょうね。
うーん、ルーミアエリアでキャッキャウフフするのを主題に変更しようかしら…

使う予定だったお金はぱーっと使ってしまいましょうかね。
飲み代じゃなく、買うのを控えたレミフィギュアとかまめしきレミとか。
まめしきといえば、まめしきるみゃ、どこかで手に入らないものでしょうかね。
うぉおおお委託してくれぇええええ!

それか思い切ってこれを買っちゃうとか。
嫁が出ないなら、最近可愛くて仕方ないチルノちゃんに手を出すというのも…
実戦で結構あたるSキックが楽しくて仕方ない、そんなLuna勢。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.