幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
原点回帰
CエリアとDエリアの一部まで試聴が終わりました。
音楽島はDの中ほどまで、つまりあと40サークルくらいです。
…やっぱり増えない。

■サークル / アルバム / スペース
ふぉれすとぴれお / Melody Memories / D-29a
フランソワさんのよもぎ畑 / 恋色マリサスパーク(一応試聴待ち) / D-12b
Sounds of Liberation / 違式幻双譚 / D-12a
As/Hi Soundworks / ピアノのための東方小品集 Op.1 / D-05a(委託)
Forest306 / 東方阿漕祭 / C-29b


まだ試聴が無かった所はいくつか残っているものの普段に比べたら明らかに少ないです。
そして、ボーカル曲はふぉれすとぴれおさんのアルバムのみで他はインストオンリー。

dbumusicさんでアレンジCDにどっぷりはまり
インスト中心に買い込んでいた頃を思い出します。懐かしい・・・
久しぶりに蓬屋ふらんさんのピコ音が聞きたくなったり、オーケストラやアコギの
アレンジで癒されたくなったりといつもと違う感じのリストになりつつあります。

疲れているのか歳を取ったのか(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.