幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
紅楼夢終了!
紅楼夢に参加した皆様、お疲れ様でしたー!
残念ながら参加出来なかった皆様、次のイベントで楽しもうぜー!

ということで、ゆっくりご飯も食べ、部屋の片付けや戦利品の整理も終わって
ようやくひと段落したところでございます。

戦利品のお片づけがてら写真も取ったのでペタペタと。

IMGP0455.jpg

左は若葉さんが徘徊中に見つけて買って来てくれたもの。
その後、自分で徘徊している最中にもう一つ見つけて衝動買いしたのが右。
実用品以外のグッズは買っちゃダメだ、と思ってストラップや缶バッジは自重していましたが
「トートバッグなら次のイベントで買い物に使えるよね・・・」
と、自分に言い訳をして購入しましたとさ。
右下に見える缶バッチはおまけで頂いたものなので買ったわけではございません。

IMGP0460.jpg

CDまとめ。今回は本当に少ない・・・無事に全部回収出来ました。
画面右下、完全に諦めていたSCNさんのゲーム体験版も手に入りホクホクです。
見に行ってくれた若葉さんには本当に感謝です!ありがとう!


IMGP0457.jpg

今回の紅+合同誌。
なんだかとっても少ないなぁ…珍しい。

IMGP0458.jpg

その他諸々。
葉庭さんなど、結構色々買えていない気がするのでボチボチ追加予定です。

IMGP0459.jpg

今回のルーミア。やったね!大量だよ!
紅楼夢は島がキャラ毎に固まってるので本当に助かります。
「そいつを頂こうか。一つや二つじゃない、全部だ!」

IMGP0454.jpg

戦利品ではないですが前日オフ会にてへこへこさんより頂戴頂いた
お酒とお菓子とお猪口をペタリ。ありがとう、本当にありがとう!
お酒はまだ少し余っているので冬コミか例大祭でワンチャン。
お菓子はあんまり日持ちしないので、少しずつ美味しく頂いてしまおうと思います。

さて、そんなこんなで初のサークル参加でした。
お祭りはやっぱり楽しいものです。が、同時に何も出来なかった自分が不甲斐無く…
何か作れていたらより楽しかっただろうなぁと。
頑張ろう、と改めて思いました。

とりあえず今日は寝るけどね!身体が悲鳴をあげてます!
オフ会の簡単なレポートは後日まとめサイトのほうにでもー。

最後にもう一度、本当にお疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。 
イベントお疲れ様と楽しい時間ありがとうございました。
帰宅して、速攻コントローラを注文。
古いコントローラで対戦していた気がしたけど、どこもおかしいところはなかったです。

また飲みましょうね!
2010/10/13 (水) | URL | 若葉 #-[ 編集]
>へこさん
こちらこそ、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
やっぱりイベントはいいですね!心が洗われるようだ。

紅楼夢後、疲れた身体を引き摺って意地でも買って来たモノがこちら
『ロリビッチ合同』
あとは・・・わかるな?
2010/10/12 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
お疲れ様でした
昨日今日とお世話になりました。おかげでとても楽しい連休でした。ありがとうございます。

あと、うちの新刊で抜いてもいいですよ?(ニコリ
2010/10/11 (月) | URL | ヘコヘコ #dS5vVngc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.