幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦利品:その後
ランニング中にるみゃぁああああ!っと脳内で叫ぶと走る速度が上がります。
アドレナリンが半端無い、どうも八雲です。
たまに心の声が外に漏れているときもありますが、気にしたら負けだと思うんだ。

さて、そんな暴走気味なのは紅楼夢でゲットしたルーミア本の数々の影響です。
朝起きて、出社前に1冊2冊読んで、ニヤニヤしてから出発。そんな素敵な毎日。
ただ、今回一番破壊力があったのはダントツでしゃんはいわーきんぐです。
ホント、可愛くて可愛くて。微笑ましいったらありゃしません。

観賞用に、保存用に、布教用に、3冊購入することをオススメします
(オススメしようと思う人たちは皆買っていそうなのですが)

そういえば、紅楼夢のCD少ないぞぉおおおってな話をしていたと思いますが
今月末にM3(音系オンリー即売会)が開催されるようです。
あー…だから少なかったのかーって感じです。
東方ジャンルからも色々なサークルさんが参加しているのでアレンジCD大好きな身としては
ぜひ行ってみたいのですが、いかんせん東京開催…チキセウ。
東方のオンリーとかぶる時があるなら顔を出してみたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.