幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
家電充実
ようやく秋らしい気候になってきたので、作業机として使いがてらってことで
コタツを購入しましたー。流石にコタツ布団はまだ早いので無し。

で、コタツを見がてら無駄に電気店をウロウロしていたら
12000円の複合プリンタがセール中で40%引きとかなりお安く。
いずれアナログで描いたものを取り込むのにスキャナがいるかなと思ったので衝動買い。

戻ってきてとりあえず一枚取り込んでみて少しだけペン入れをしてみたんですが
やだ…これすっごい楽しい。
とりあえずアナログで下書き→SAIでペン入れで良さそうですね。
まぁ、まだまだ練習の日々ですが。

そういえば、先日紹介したとトレジャーフェスタですがちょっと色々と
都合がつかず断念することに。
リキッドストーンさんだけじゃなく、↓みたいなものも見つかるかもしれないので
行きたかったんですけどね…残念。

ねんどろいど フランドール・スカーレット

諸君。このフランちゃん、可愛すぎると思わないかね。
ということで、とらで予約してきます。ひっくり返すのが楽しみ。
レミが既にあるみたいなんで見つけたら買わねば。ひっくりry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.