幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お買い物~
葉庭さんの新刊がようやく委託されたので買出しへー。
後、わたしのナズーリンがあまりにもペドかったので

冬に向けてお金を貯めないとダメなので、出費は少なめに少なめに

IMGP0465.jpg

するはずだったのに何故こうなった。
フランちゃんの前に姉だけでも、っと思って見に行ったらさとりんもいらっしゃって。
地霊組も好きなので仕方ないよね。

IMGP0466.jpg

そして全員揃ってぱしゃり。改めて、増えたなぁっと思います。
もうここまで来たらトコトンです。

さて、最後に前回ガタガタだったるみゃ絵にペンを入れてみたのでぺたり。

rumia_pen.jpg

同僚さんの本に載せてもらえるそうなので、とりあえずモノクロでもいけそうな感じに。
後は背景を少し描いて、コメントを添えたら出来上がりです。
るみゃの日に上げるときは色塗りをして誤魔化す予定・・・そもそもの画力を上げないとです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.