幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
積みゲーましまし
昨日、書くのを忘れていたのですがゲームも買ってきました。
テンドーブレード」と「東方戦爛華~魔理沙の章~」です。
困ったことにどちらもRPGなんですよねー・・・何時遊べるやら。

テンドーブレードは全く気がついてなかったのですが、店頭のPVを見ていたら
いつの間にか買い物カゴにありましたとさ。
原子暗黒殿を作ったサークルさんなので今から期待です。

東方戦爛華は例大祭で買った霊夢の章が未プレイなのでまずはそちらから。
登場人物にるみゃがいるのに何故スルーしていたのだ自分。
長編で半年に1回ずつくらいのペースで出るっぽく、システムも少しずつ
よくなると期待して進めていこうかと。

にしても・・・
スパロボ風と蒼神は結局クリア直前で止まったまま。
6つのキノコ、ラング風、ポケット戦争のアペンドは未プレイ。
妖精大戦争もNormalを少し触っただけ。
お嬢様のドキドキ大作戦は飛行するところまでプレイ。
PSPのとともの3はほとんど遊べていない。
DSのソラトロボは開封すらしていない。
PS3のロロナはOPしか見ていない。
そして、委託が近いもっと不思議の幻想郷。
完成が見えてきているSCNさんの色即や迷宮を作ったサークルさんのオリジナル。

・・・いつ終わるんだこれー!1ヶ月くらいゲーム三昧したいぞぉおおお!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.