幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
紅魔城伝説Ⅱ
Frontier Ajaさんで紅魔城伝説Ⅱの作成が粛々と進んでいるようで。
なんだか声優さんもつくらしく、キャストを見てみると…

十六夜 咲夜: 沢城みゆき
レミリア・スカーレット: 喜多村英梨
パチュリー・ノーレッジ: 力丸乃りこ
フランドール・スカーレット: 金元寿子
紅 美鈴: 佐藤聡美
博麗 霊夢: 佐藤利奈
霧雨 魔理沙: 新谷良子
アリス・マーガトロイド: 戸松遥
八雲 紫: 遠藤綾
西行寺 幽々子: 椎名へきる
魂魄 妖夢: 広橋涼
八雲 藍: 小林ゆう
橙: 新谷良子
小野塚 小町: 戸松遥


疎い自分でも知ってる名前がちらほらあるんだが!?
こちら側に足を踏み入れた原因の一つにデジキャラットとGAがあるのですが
そんな人に沢城みゆきと新谷良子はホイホイすぎます。
ただ、みゆきちの咲夜さんってあうのかなぁ…
能力値の高さでなんとかしそうな気もする。兎にも角にも、楽しみすぎます!


そうだ、お絵かきなんですが、自分の知識不足から色々と失敗しまくっていて
描き直しまくっております。本当にゴメンナサイorz
色塗ってPixivは無理そうです・・・来月頑張ろう。
(実家のSAIがちゃんと動けばワンチャンありますが)

一応、こちらが最終版。下のほうにコメントが足される感じです。
rumia_レイヤー統合

あと、プロフの名前を変更しておきました(非はこれまで通りYakumo)

基本は「八雲」なんですが、フルネームが必要なときは「七原八雲」を使うので
そちらに変更しました。ぐぐっても他にヒットしなかったので一安心です。
さくらんぼ小学校のような惨事は避けたいので・・・w


さて、最後に東方と全然関係ないですが動画を一つ。

【self_MAD】WA2_どんなときでも~full Ver.

ぽそさんの日記で少し話題にあがっていて、懐かしさも手伝って検索してみました。
たしかEDで泣いたなぁ・・・本当に良いゲームでした。
この頃から好きなキャラがマリアベルだったあたり、先天性だったと言わざるを得ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.