幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅14日目~
隔月投稿動画、はっじまるよー!



ゴメンナサイ。もう言いません。ちゃんと隔週くらいでうpします。
うーん、緋時代の3日に1つのペースはどこへ行ったのやらって感じですね。
ローカルで編集いれながらあのペースだったんですから情熱に溢れていました。
いや、今も楽しく遊んでますが!大江戸さんも変わらず可愛いし!SPクルクルも可愛いし!

さて、そんなこんなでSPのおかげでやる気勢になっており、無差別に出没中です。
充電期間の影響で立ち回りがまた変わっていますが、何故か良くなっていて
自分で見返しても、なにこれきもい、みたいな動きをしている所がチラホラ。
覚醒中はフィーリングで設置しない限り、射撃には当たりません!
グレイズ超楽しい!

で、具体的にどう立ち回りが変わったかというと
- お願いJ6Aが減った
- 相手の動きを見てから行動するようになった
- 不用意な設置を減らした
- 受身からの安易な暴れを減らした
- 抜けられる所できっちり抜けることを意識するようになった

こんな所でしょうか。思いつくまま並べたら思いのほか多い(´・ω・`)
遠距離にいるときに自分から攻めずにSP補充で待つようになったのも大きい気がします。
相手も焦ってくれて一石二鳥。J6A迎撃美味しいです。

書いてたらまた遊びたくなってきた…ちょっと無差別いってくる!
動画の内容は後で投コメを書いておくのでそちらでご覧ください。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>若葉さん
最近は22時前後に無差別に出没してるので、見かけたらスススしてくださいな。
ただ、平日は最大5戦にしましょうね。しんどいすわぁ…w

>黄色い人
そうかなぁっとは思いましたが確信には至っておらず。あっててちょっと嬉しいw
今の所、仕事が落ち着いているのでやる気もMaxなのです。遊ぶぞぉおおお!
週末はIRCでもゆっくり募集しようと思います!なのでこちらこそよろしくです!
2010/11/18 (木) | URL | 八雲 #-[ 編集]
ススス
2010/11/18 (木) | URL | 若葉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16 (火) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.