幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
投コメ記入終わりましたー
本当に今更な感じですが、14日目のコメ記入が終わりました。
平日に無差別で遊んでないで、さっさと書けってお話ですよね。

そんなこんなで気付いたらまた日曜日。今から動画撮影すわぁ。祟り神すわぁ。
少し短めになりそうなので、もう1戦探し中。
使う予定だった対戦がズレてるとかなんの嫌がらせかとorz
この後、良いのが撮れれば良いのですが…

ところで、これを見てくれ。こいつをどう思う。

ノンスケール チルノ ~POPver.~ PVC製塗装済み完成品

凄く…可愛いです…
とりあえずパンツなのかドロワなのか。
それ次第で買う買わないも変わってくると思うんだ。

でも、もうすぐ冬のボーナス。どっちにしても買ってる気しかしない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.