幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
神様降臨!
アンジェ風。
Mugenに毒されている人は「俺の顔より醜く焼け爛れろ!」という台詞が続きます。

さて、いつも通り、お休みの朝に目覚ましがてら無差別で楽しく遊んでいましたらですね
物凄く強い多キャラ使いの方が凸っていらっしゃいました。
くっ、初心者詐欺の人の偽名か!?とか思ったけれど全体的に選ぶ色が違う。
そして、そもそもあの人なら全キャラ使ってくるw

立ち回りで完全に負けているものの、運よく何度か勝てて、これは勉強させてもらおう!と
リプを見始めております。

メインは誰だろーレミかなーっと推定を調べてみるとあんまり対戦数が無い・・・?
・・・ん?いやまて、というかこのローマ字の綴りってまさか…っと思って
ランキングから思いついた人を見に行ってみると予想通り。
これ、某モビルアーマーの人じゃないですかー!やだー!
あんまり上手な人の名前を知らない自分でも知ってるよ!

うわぁあああもっと対戦してもらえば良かったぁあああ!

・・・仕方ない、また会える日が来ると信じて待とう。それまではリプ見て勉強だ!
次にあったときはもっと良い動きが出来るようにするぞぉおお!


あ、そうそう。↑とは全然関係ないのですが
「早くブログで告知しないとページ数増やすぞコラ」と同僚の人に脅された
条件をつけられたので、ざっくり今後の予定を。

1月16日のコミックトレジャーで2ページ、3月の例大祭で4ページ描こうと思っています。
で、俺、来年の紅楼夢ではルーミア本を出すんだ・・・ルーミア島に行くんだ!
一人でやるんじゃなく、発破をかけてくれる人が出来た今、頑張れると思うんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.