幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅3日目~
こんばんはー、八雲です。

約2週間ぶりに動画をうpってみましたー。
東方非想天則 ぶらりLunaスレ アリス一人旅 3日目(0923) Vs 紫・咲夜
新キャラ勢や要望のあったてんこちゃんをチョイスしようかなっと思ってましたが
レミングスが活躍したので上げざるを得ない。

今回の2戦目で上手く決まったカワイーレミングスコンボ、かなり実用的だと思います。
設置さえ考えておけば霊力Maxからでも、DA>カワイー>レミングスで軽く割れたりします、が
その設置を考えるのが楽しい反面難しい・・・
DA>カワイーで正面じゃなくて後ろに飛んでいくと涙が出ますからね(ノ∀`)
正面に飛んでくれるなら、AAA>カワイー>レミングスで4k出せたりしますんで設置が超重要。

SPも追撃のダメージアップ、遠距離の貴重な速射、と超優秀なのですが
割りのために当分はカワイーを使っていこうと思います。
(めくり)大江戸カワイーレミングスという素敵なネーミングのコンボを決めてみたいのぜ。

最後に、今回の動画の後にスペカ発動からガードまでの時間を軽く調べてみたのでご報告。
(カワイーのヒット中、レミングス確定なら他も確定するんじゃね?と思ったので)

全スペカを試したわけじゃないですが、結果は以下のような感じとなりました。
■レギオン>蓬莱>上海>リターン>レミングス>アーティ

さすがにアーティよりは早かったので一安心です。まぁ、距離があるとダメですが(´・ω・`)
その他、レギオンの発生の早さにびっくりです。立ち回り強化のために入れるの有りかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.