幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ぶらり旅16日目~


今回も無事に一週間で投稿出来ました。投コメも久々にちゃんと記載。
冬コミからまたペースが落ちるでしょうし、今くらいはしっかりと。
結局15日目は紹介するタイミングがないまま16日目の投稿となりました。

コメにも書きましたが、対戦相手の萃香の方はいつものエロイ方ではありません。
じゃあ誰だ、と言われると偽名だったのでさっぱりわからず。
推定すら出ないので強さも不明ですが、やたら強かったのは間違いないです。
防御が固い、立ち回りが上手い、そしてなにより、アリス対策が完璧。
火鬼・元鬼・疎鬼完備だけでも厳しい所に加えて「下手に動かない」
ぶっちゃけ最後だけで十分といえるorz SPハヤクキテー!

思った通りに狩れる人も楽しいですが、防御が素晴らしい人も同じく楽しいものです。
逆に、勝っても負けても楽しくないのがやたらと暴れる人。
「いいから近Aだ!」な人はちょっと…だから自分は対お空がイヤなんでしょう(´・ω・`)
そこを素早く見切って遠Aをぶち込む能力と立ち回りが出来ればいいんですけどね…

そういえば「非想天則 アリス」で検索したら、15日目・16日目が連続で表示されてました。
非も随分下火になったものです…まだまだ楽しいので遊びますよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.