幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ルーミアの日に向けて
「俺、12月7日にPixivに投稿出来なかったら、冬コミのオフ会で皆に酒を振舞うんだ…」



ウサをつけたい。凄くつけたい。でも、こうでも言わないと次も甘えそうなんです!
愛だけじゃ足りない、強い意志も必要です。
「あれ、元々奢る予定だったじゃないですか。何言ってるんですか」
というコメントは無しで…学生さんはワンチャンあるかもしれませんけどね!

さーて、ちょうど今日から1週間ですね。まずは週末に最低限下書きをアップしよう。
構図すら決まってないですが(´・ω・`)


とりあえず今は幼女の画像を蒐集 3次元画像でデッサンを少し練習しつつ
好きな絵師さん(今はジギザギさんの所)の絵を模写して描き方(表現)を勉強。
で、その結果をるみゃ絵として自分なりに描いてみよう。
という一連の流れで練習しております。

大昔に友人と自分が模写した結果でやたらと差があってパルパルしたものですが
最近の練習のおかげで模写なら割となんとかなり始めています。
まぁ、そもそも、今も昔も絵心が無さすぎである(´・ω・`)
貫禄の万年美術2すわぁ…

にしても、ジギザギさんの絵柄って本当に可愛いですよね。
これとか、ゆうかりんに目覚めてしまいそうになります。
ロリコン乙とか病院行けとか言わないように。可愛いんだから仕方ないじゃない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.