幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
無事完了
最後に少し手直しして、無事に投稿を終えてきました。URLはこちら

見る専だった自分が投稿する日が来るとは…人生、何があるやらわかりませんね。
とりあえず、今日は少しだけ非をやったらゆっくり休むとします。

今回の教訓は間違いなく「太ももはほどほどに」ですね。何時間消し飛んだんだろう。
時間をかければエロく良い感じになるわけでもないのが非常に悲しい(´・ω・`)
先生、もっと良い太ももが描けるようになりたいです…

後、しっかり下書きが出来ていれば、ペンと塗りは割りとさくっと終わる感じでした。
何事も準備が大事ってことですね。次に生かしたいと思います。

で、次ですが、1月16日のコミックトレジャーです。
週末までにネームを作っていつもの同僚さんに送る予定…まだまだ頑張らねば。

動画も週末にうp済みなので、そちらの解説はまた明日にでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.