幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅17日目~


なんやかんやで毎週末にしっかり投稿出来ております。
まぁ、まだ投コメは記入出来てませんが…意外に時間かかるのでつい後回しに(´・ω・`)

ゆゆ様の方は始めて見かけた方で、正直良く勝てたなぁと…
故人が目立ちますが、他の2戦はスフィアだったり蝶だったりと色々でした。
スフィア+反魂蝶デッキがメインっぽかったので、次に対戦する機会があれば
メインデッキの対戦をうpしたいところです。

優曇華の方は最近無差別でよく遊んでもらっている方です。
といっても、一度、昔のプロフで凸られたときがあったのですが、それも見覚えがあったり。
もしかしたら最近というかずっと遊んでもらってるのかも(大昔だった気もしますが)
一度ダウンするとそのままめくり殺される感じの兎さんでございます。
B射に引っかかるだけでも怖いという…なのでせっせとグレイズです。
小まめなグレイズ&牽制合戦は大好きなので楽しいこと楽しいこと。

さて、とりあえず日課の無差別募集でもしてきます。
今は端固め中のAAAと4Aによる誤ガを練習中…
槍>レギオンからの固め継続もプラでは色々試してるのですが、実戦では中々難しく。
遠A>B大江戸さん>9HJ最速JAが全く安定しない(´・ω・`)
というかこれ、結界ちゃんと狩れるのかなぁ。試すにしても安定しないし…
年始になると過疎化が進みそうなので今のうちに試さないと。
まぁ、自分も少し離れそうですけどねー…

さて、少し和みでも。

「ぷるーみあ3」
やだ、ぷるぷるしてる…凄く可愛い…
このシリーズ大好きです!

【東方】橙が可愛くステップ
東方ランキングのピックアップより。
今週のピックアップは可愛い一発ネタが多くてとっても素敵でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.