幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅18日目~


今週も無事に投稿完了です。コメントも即日記入!  しないと、書けないなぁと。
17日の分は折れました…テンションが上がらず書けなかったです…

さて、今回の動画内容で書くとすれば固め云々の部分。
ローカルメモの内容をそのまま貼り付けると以下の通り
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その場:
JA>J2C着キャン>DA>ディレイ帰巣>ガード見てDAか2A、ここで最低2.5、誤ガ2回で4.5削れてる
2AならDAしてから帰巣、DAならすぐに帰巣、割れてなければ即J2Aして遠Aへ
DAで割れて帰巣ヒットならJA>J2Aで魔法陣、帰巣で割れたら2A>3A(キャンセル無し)>DA>C帰巣
ギリギリ受身をとれるから受身狩りDA>C帰巣>JA>J2Aで魔法陣、割から3k。
結界ポイント満載だから、JAの後にJ8Aとか、DAの後に槍とか。一応、応用が利きやすい

移動:
JA当てて近AなりDAなりでコツコツ運ぶ。近A見せた後に大江戸さんでめくるのも有
JA>JC>44>JA>DAもたまには有かな。SP3つならぶっぱとの択でOK
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ、どこまで実用出来るやらって感じです。試さないとなぁ。
久しぶりにプラに篭ったら楽しいのなんのって感じでした。

黄金夢想曲までは、このまま遊び続けようと思う次第です。
はまったらしばらくそっちで動画をうpしてみようかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.