幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
とらでお買い物~
こんばんはー、八雲です。

本日珍しく早く帰れたので、さんざん悩んだ挙句、予約してきちゃったのぜ。
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
フィギュアなんて買ったことないわけで、踏み込んではいけない世界に踏み込むことになる予感。
店頭で予約して、引き換え券もらって・・・ってNo.1だと!?
誰も予約していない・・・?いやいやそんなまさかハハハハ

地雷踏んだのかなぁ。そうじゃないと信じたい。

咲夜さんやパチェも欲しい所ですが、さすがに高いのでホイホイ買えませぬ。
ホイホイ買っちゃいそうなのは、各シリーズから引っ張ってくると
ルーミア・フランちゃん・アリス・みすちー・ケロちゃん・さとりん・小傘ってところです。
全キャラフィギュア化すればるみゃもきっと作られるはずさ・・・

まぁ、アリスに限っていえば、このシリーズじゃなくて10月に再販されるっぽい↓で十分満足です。
東ソフビフィギュア04 やきもきアリス
葉庭さんのアリスはかわいいのぉ。

と、フィギュア予約ついでに10月11日開催の紅楼夢5のパンフも購入。
某変態紳士を遠くから眺めてキャッキャウフフするのが主目的です。
他、以前に軽く紹介した全裸屋敷さん(ゾンビ祭りの方)の「たのしいルーミアの~」が
再販されるそうなのでぜひゲットしたいところです。るみゃ可愛いよるみゃ。

アレンジCDも思った以上に発売されるみたいなので今から楽しみで仕方ないです。
チェックにはこちらのまとめサイト様が便利ですよー。ぜひご利用ください。
東方紅楼夢5(第五回)音楽サークル特化リスト 東方アレンジCDまとめ
また財布の中身が軽くなるな・・・
コメント
この記事へのコメント
遠くから眺めずにぜひサークルスペースへ……w

なんか大きいサークルさんも多くて今から戦々恐々としておりまする。
というかこのままじゃガチでCD間に合わないから頑張らないと(汗
2009/09/30 (水) | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.