幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
試聴ちゅ
お祭り前の試聴タイム。ほぼ出揃っていたので聞きまくってまいりました。
現地入りするための交通費が大体2.5諭吉。現地でCDに6諭吉、本に2諭吉ほど使えば
委託割増分(3~4割)を交通費として突っ込んだ感じに出来ますね。

ということで、C79の購入予定リスト。

■サークル名「アルバム名」
A-05a いえろ~ぜぶら「東方詠劫歌」「東方M1グランプリ」
A-06a 発熱巫女〜ず「Re:Distance & A Blossom」
A-06b りすとら「Song for you」
A-28a SOUND HOLIC「文 -BUN-」「Swing Holic Vol.6」
A-28b SYNC.ART'S「ATTRACTOR」
A-30b dBu music「氷弾奏結界 妖精戦奏曲」
A-31b A-One「TOHO EUROBEAT VOL.2」
A-32a 豚乙女「縁」
A-32b セブンスヘブンMAXION「Muse」
A-37a Silver forest「永き夜のロンド」
A-42a はちみつくまさん ※委託の蒼神 残暑
O-59b 5150「シンフォニック東方Ⅳ」
P-15a 東部開拓地「Bridal×Blind」
P-18a ロクプラス「TOHO MUSIC BOX II」
P-23b Tutti Sound「東方映画音楽選 - Light」
P-29b シュールレアチーズ「MIMOLETTE」「DANA BLUE」
P-54a Kissing the Mirror「Chill★Now」(魂音泉の委託)
P-54b LA KIA「星紅聖夜」

とりあえず壁とPエリアが終わりました。今の所20枚。
この前紹介したまとめサイトさんが東方特化じゃない影響で
一部のサークルさんが載っておらず中々困りました…結局自力で拾い集めた所も多々。

まだ悩んでたり試聴が無い所もある+残り半分くらいなので40枚前後で落ち着きそうですね。
…さすがに6諭吉には届かないかー。
まぁ、一番多く買ったときも50枚くらいでしたし、十分多いほうでしょう。

さて、壁サークルさんはお馴染みの顔ぶれなので、島中から気になったサークルさんをご紹介。

東部開拓地さん:久しぶりにボーカル無しで即決。みすちー可愛いよみすちー
シュールレアチーズさん:夏に何故買っていない。曲目はピンとこないのに欲しくなる素敵なJazz
魂音泉さん:前から気になってたけど手が出たり出なかったり。今回はランコさんとのコラボが素敵
LA KIAさん:夏の大当たりサークルさん。今回も超楽しみ。


さてと、今日は大掃除とサンタの色塗りをせっせとやったら終わりです。
25日に仕事と野暮用で何も出来なかったんで結局サンタを投稿出来ず…
ですが、練習のためにもやりきろうかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.