幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
戦利品のご紹介
さて、ようやく遠い東京の地から戦利品が到着しました。
新幹線で2時間半が遠いかどうかは微妙ですが。ではでは、画像でご紹介。

■グッズ&ゲーム
IMGP0485.jpg
ルーミアグラスは撮影用にコーヒー入りでございます。
実用してますが、こーゆーのって飾るのが普通なんでしょうかね。わからぬ。
後はマグカップが欲しいなぁ…バカルテットのマグカップがあったので今度買ってきます。

ゲームは一番安定していそうな不思議の幻想郷から遊ぼうかと。
どう考えてもうみねこが一番安定してますが、着手すると休日が消し飛ぶので…
他はパッチ待ちですかねぇ。

■本その1
IMGP0491.jpg
大手&総集編って所でしょうか。
今回買った本の中では画面中央の鈴鳴堂さんの本が一番面白かったと思います。
声出して笑ったのは久しぶりです。あと、れみりゃが可愛かった!

■本その2
IMGP0488.jpg
現地で買えなくて委託に頼ったもの中心。
この写真だとアキトさんが一番、鉄板ですね。
後は何かの合同で読んでからロドニィさんが大好きになりまして、見かけた本を
回収してみました。古い本も読みたいぞぉおおお総集編出してくれぇえええ!

■本その3
IMGP0487.jpg
現地回収&ルーミア本中心。
アクアさん、お願いだから昔みたいに可愛いルーミア本を書いてくださいお願いします。
最近、微グロとかホラーチックなものが多くて辛い…
コンバット若本さんの本は現地回収しか出来ないのでまとめて回収しております。

全部並べてみてわかる永夜組の少なさ、というか一冊も無いんじゃなかろうか。
あと、風組も少なめですね。他は万遍なくあるのに何故だろう…

■CDその1
IMGP0495.jpg
■CDその2
IMGP0496.jpg

入らなかったので2分割。これだけあれば例大祭所か年内いけそうな予感がします。
まだインストール中なので曲については日を改めて紹介したいと思います。
とりあえずウェディングみすちーが可愛すぎると思うんだ(2枚目上段中央)

ということで、本・CDそれぞれ約60冊(枚)という結果になりました。
消えた諭吉さんはサッカーチームが組める人数です。※交通費・食費は含んでおりません

…どう考えたってやりすぎです。生活費を削らないといけないレベルです。
例大祭のときはCDをもう少し自重してみようと思います。
問題は本。買いすぎたって意識が無くて、普段買ってる所を買ったって感じです。
つまり、今後も同じ量になって、しかも増え続けていくという…これはヤバイ。

命(生活費)を削るか、賃金(残業時間)を増やすか、さてどうしよう。
買う量を減らすって選択肢は最後の手段!

きっと間違ってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.