幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お嬢様降臨!
こんばんは~、八雲です。

ついにねんがんのお嬢様を手に入れたぞ!
IMGP0348.jpg
隣は比較用のMy携帯です。個人的には思ったより大きかったですねぇ。
部屋の中で完全に浮いた存在になっております。

IMGP0349.jpg
撮影終了後、PCの上で優曇華と一緒に鎮座してらっしゃいます。
微妙に下を向いてるので見上げると丁度目が合ったりします。
これはやましいことが出来ないな。

なお、当然ながら買ってきて封を開けた瞬間に ひっくり返しました。
男の子だもの、仕方ないよね。
当然ドロワでした。少しだけ縞パンを期待してたんだけどなぁ。

さて、次は10月のパチェとソフビのアリスです。
今回の購入で一歩踏み込んじゃったんで、以後はグッズが雪だるま式に増えそうな予感。

最後に冬コミで超楽しみにしているゲームをぺたり
不思議の幻想郷
制作はアクアスタイルさんです。
Movie作品しか見たことなかったのですが、ゲームも作るサークルさんなんですね。
普段の作品のクオリティを考えると今からwktkが止まらない。

"不思議のダンジョン"系は初代トルネコから遊びまくっていますので
年始がこれで潰されるのは間違いないぜヒャッホー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.