幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅20日目~


忙しい忙しい言いながら、月曜日にうpしておりました。
気分転換だよ、気分転換なんだっと自分に言い訳しながら遊んでいるので
リプもそこそこ溜まってるわけです。

どちらの方も始めて遊んで頂いたのですが、楽しいこと楽しいこと。
投コメでは少し言葉に気をつけましたが、お空戦って本気で避けたいんですよね…
なんでそこで暴れんだよって人が多くて変なストレスが…
自分の増長と甘えにも原因はあるにしても、辛いときがね、多いわけです。

でも、この方は暴れというより、きっちりした立ち回りと、暴れるにしても
とりあえずAこすっとけって感じではないので、戦ってて非常に楽しいわけです。

霊夢の方も立ち回りが異常に安定していて、隙が全然ないわけです。
必然的に牽制合戦が増える=超楽しい、っと。
基本的に試合時間は長いほうが楽しいんです!

最近、募集する→見たことある人と会うってケースが更に増えてます。リピーター大歓迎。
待ち構えられてんの!?くらいの勢いで連続することもありますがw
なんにしても、有難いお話です。人が減っているってことは考えない


さて、原稿のほうですが明日のお昼くらいから印刷です。
ペン入れ:終わり
トーン:未着手
裏表紙:未着手

…どう考えても徹夜コース。まぁ、もうひと頑張りです。

そもそもの技量不足と不安定っぷりから、描いてるうちに線が安定してきて
絵柄が変わっていくのが辛い所です。
3ページ描いた時点で1ページが描き直したくなって…のエンドレス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.