幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ゴール出来ました
明日のトレジャー用の原稿ですが、金曜の21時頃から着手して
本日の13時くらいに終了致しました。
人間、追い込まれると頑張れるものですね。
コーヒー休憩くらいしかしませんでしたよ…
徹夜でこんな頑張ったのって人生でも数えるほどしかない気がします。
徹夜で非やってたって?ハハハ、ゲームは別だよ。

さぁて、じゃあ明日に備えて後は寝ようっと言いたい所ですが
コピー本なので今から作成作業へ行ってきます。
俺、帰ってきたら久しぶりに気兼ねなく寝るんだ…

あ、参加スペースはV-06b「生理食塩水」におります。
もし来れる方がいらっしゃったらぜひとも。

一応、今回はなんちゃって漫画と裏表紙だけ描きました。
裏だけぺたっと貼っておこう。

0116トレジャー用

色々大変だったのでネタはあるけれど時間ですし、とりあえず行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.