幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
滑り込みセーフ
12月は滑り込み余裕でアウト。1月はそれ所ではなく。
そして2月はギリギリ間に合いました。

7の日用

なんだかんだで塗りも多少慣れてきたらしく、所要時間は12月の半分くらいでした。
といっても、根本的な技術が上がっていないのが泣けてきますがorz
色々試してみてステップアップしないとですねぇ…

さてと、ちまちま練習しつつ、次は例大祭の原稿に取り掛かろうかと思います。
数をこなせば自然と技術も身についてくれると信じて頑張ります!
はやくパンツと太ももが描きtげふんげふん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.