幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
投稿紅楼夢、お疲れ様でした~
こんばんはー&ただいまー、八雲です。
ようやく片付けが終わりましたのぜ。収納スペースがもう無い・・・
さてさて、それでは紅楼夢の戦利品報告でもしましょうかね!

まずはCDから~。

IMGP0353.jpg
CDその1.
SOUND HOLICさん(右上)とIRON ATTACK!さん(左下)が鉄板ですねぇ。

IMGP0354.jpg
CDその2.
某変態紳士のCDを真ん中にセットしてみましたのぜ。
Krasterさん(右下)が最近鉄板になってきました。

次は本~。

IMGP0355.jpg
毎度御馴染み、My携帯による量比較。
多そうに見えますが、ぶっちゃけ予想通りの量でございます。むしろ予想より少ない。
会場全体をぐるっと回って、目に付いた表紙だけ立ち読みして、んで買い集めてたわけですが・・・
時間が足りない!もっとゆっくり新規発掘したかったところです・・・残念無念。
だいたい50冊くらいで夏コミのときと一緒くらいでしたが、即売会なんでだいぶ安く済みました。
今回はCDを少し自重したおかげってのもありますけどね。
まぁ、安いと言っても学問のすすめ3人は痛い。


IMGP0356.jpg
本その1。
たぶん紅楼夢に行かなくても買っていたであろうサークルさんを集めてみました。
といっても、買い忘れや売り切れもあったので補填せねば・・・
ヘルフレグランスさんとか、ぽんじゆうす?さんとか買えなくてぐぬぬ

IMGP0357.jpg
本その2。新規発掘サークルさんまとめ。
某詐欺師が拾ってきてくれたルーミア本が楽しみで仕方ないです。
夢の影ってサークルさんでHPがルーミア率高し、ありがとう携帯食料の人!
新規発掘成功、と言いたいところですが、委託してないらしいんですよねぇ・・・それだけが残念。
あと、真ん中4冊は以絵会反ってサークルさんで絵とネタがツボだったので既刊をまとめて購入。
こちらも委託は一部しかしていないらしいです。
即売会も定期的に行かないと、委託無しの良作が埋もれますね・・・次は例大祭かなぁ。

IMGP0359.jpg
本その3。先ほどと同じく、新規発掘サークルさんまとめ。
一番手前のTrickeena☆Stylaさんの本をまとめ買い。
基本的に表紙買いなんで、ネタはそんなに見れてなかったりします。
が、さらっと眺めて感じでは良さそうだったので全部まとめて持ってけ泥棒。
「全部1冊ずつください」といって万札出したときの売り子さん(多分サークル主さん)の
怪訝な表情はなんだったんだろう・・・w

IMGP0360.jpg
本その4。さらに新規発掘サークルさんまとめ。
というか、ほっとんど新規発掘サークルさんばっかりですね。
これだから即売会は楽しい反面怖いのだよ・・・と言いつつ、次も参加しますけどね!
前回の紅楼夢はお昼から遊びに行っても「人がゴミのようだ!」状態で入場せず帰ったのですが
会場がインテックス大阪に変わったおかげで今回は物凄く動きやすかったわけです。
なので、これなら次回からも参加しても楽しいだろうなぁ、と。
例大祭も会場がでっかくなりましたし、次回は参加しようかしら。
歩くことすらままならなかった悪夢がようやく払拭されそうなのぜ。

IMGP0361.jpg
最後に、前々から何度かここに書いてた全裸屋敷さんのるみゃ本をぺたり。
貼るかどうか悩んだんですけどね、せっかくなので宣伝がてら貼ってみました。
ここだけネタとして拾わないでね!
もう1冊は巡回してるときに目に付いたるみゃ本です。
るみゃ本しか買ってないのは、そのレア加減ゆえに・・・るみゃ本って超貴重なんですよねぇ。

さぁて、今日はゆっくり読書三昧だぜヒャッハー!
コメント
この記事へのコメント
あらあらどうも~、お久しぶりですー。
Luna時代からPh時代まで、緋では随分お世話に、というかボッコボコにされてましたね(´・ω・`)
と、ここまで書いておいて一応・・・魔理沙の方ですよね。あってるはず・・・はず・・・
非もボチボチやってますよ~。実は現在Lunaなので、当分見かけないかもですが。
毎週末にIRCで遊んでますので、そちらにお越し頂ければ対戦出来ますよ!気軽に遊びにきてくださいませ~。
2009/10/14 (水) | URL | Yakumo #-[ 編集]
こんばんわーお久しぶりです
間違えて拍手の所に書いてしまった。ごめんなさいorz
あちらでも書きましたが非まだやってるならまた対戦したいです
2009/10/13 (火) | URL | acter #mQop/nM.[ 編集]
どもども、1時過ぎに退散したおにぎりです。
CDは5枚買って某変態紳士の方のだけしか被ってなかった。
同人誌は携帯基準で3分の2程度かしら。
画像で見える限りで4冊だけしか被ってないのを見るとなかなか趣向が違うのかもしれないw

あと某詐欺師って私だと気づくのに3回の読み直しが必要だったよw
そこのルミア本は新刊しか買ってなくてすんごく後悔!タイトルで2って書いてるのに!
ヘルフレグランスさんはしっかりゲットして可愛いフランちゃん本を読ませてもらったZE!
2009/10/11 (日) | URL | おにぎり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.