幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
嫁入り完了
ついに、ついにるみゃが嫁いできました!

IMGP0551.jpg

とりあえず抱きしめました。ウフフ…これから毎晩抱きしめようぜ!
なお、逆側はあまりに健全すぎるのでお見せ出来ません。

抱き枕の下に並んでいるのは抱き枕と一緒に送られてきた
「色々大変だと思うが、これでも読んで元気を出せよ!」というふぁの人の心遣いです。
全部で15冊。単純に金額だけで見ても、これだけで抱き枕が買えそうなんですけど…
やばい、この人カッコイイっと思いました。
無償でこういったことが出来る人は本当に素晴らしいと思います。

よし、付いて行こう。
そして、次のイベントで襲撃(お礼と挨拶)しようと心に誓いました。
自分も頑張らねば。

例大祭の本やCDもボチボチ届き始めているので全部揃ったら
いつも通りご紹介したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.