幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
一区切り
今週色々あったのですが、色々終わりもしました。
とりあえず、気晴らしにいつもの週末らしく天則やってみたりもしましたが
びみょんな感じですねぇ。
考えないとダメなことが多すぎてあんまり楽しく無いっていう。

きっと疲れのせいもあるのでしょう。ちょっと休養期間に入るとします。
後は上を向くだけなのですが、どこにベクトルを向けるか迷う所です。
はてさて、どうしたものやら…

※追記
いかんいかん、本当に疲れてますね。
これまで通り、遊びたいときに遊ぶ、それで良いんです。
普段通りあーうーをふらふらしてますし、IRCにも勿論行きます。
今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
無理せずにAU勢だけでもいいのよ。
こっちは割と安定なのでお気になさらず。
2011/04/02 (土) | URL | エロ担当 #-[ 編集]
ありがとー!IRCには勿論、遊びに行きますともー!

そちらも大変なのに気を遣わせてゴメンよー。
2011/03/27 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
IRCには来たい時にいつでも来て下さいな。待ってます!
2011/03/27 (日) | URL | エロ担当 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.