幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
花粉症
PSPのタクティクスオウガが楽しくて時間が
仕事が異常に忙しくて何にも出来ませぬ。
なんとか一週間乗り切って、さぁ週末は出かけよう!っと思ったら鼻水が出て身体がだるい・・・
これはもしや花粉症ってやつか!? つリリーの花粉最前線!

今年は異常に花粉が飛び交って今までなんともなかった人もなるって話です。
動く気力が無かったのでのんびりしていたら、なんだか頭痛まで。
あと、なんだか喉も痛いって、あれ、これもしかして…


普通に風邪でした。38度、薬飲んで寝ますorz

自分のメモ用に一つ動画をぺたり。mp3待ちすわぁ。
【東方】亡き王女の為のピアノ七重奏

もう一つぺたり。
♪悪戯☆あまえんぼchu ~だってネコにゃもん~
今の所、今回の例大祭曲でぶっちぎりの再生回数。
ま た イ ノ キ ー か  もう全部イノキー一つでいいんじゃないかな
コメント
この記事へのコメント
お大事に~
いつでも遊びに来てくださいましー!
2011/04/03 (日) | URL | ドM #.GTNPbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.