幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
東方地底ダイブ
ダイブ

はい、というわけで今週はダイブしかやってません。
発売が月曜日で40時間。1日平均5時間やってるわけです。
睡眠削ってゲームやるなんて何時以来やらって感じですが
楽しくて楽しくて仕方ありません。
といっても、ようやく仲間がほぼ揃ったのでここからはまったり。
翌日仕事なのに連日明け方までゲームは身体がもちませぬ(もたなかった)

ダイブ1

で、仲間がほぼ揃ってメンバーも決まりました。
このリストから霊夢・魔理沙・早苗さんを外して咲夜さん・レミ・ケロちゃんを足せば完成。
最後の最後に綺麗に主人公勢のリストラが確定してしまいましたとさ。
いや、流石に主人公だけあって強いんですけどね。
ゆかりん・ぐや・えーりん・にとり辺りもバランスブレイカーな性能。
(射程的な意味で)
でも好きなキャラを優先的に使いたいわけですよ。愛ゆえに。

そしてこうやってみると幼女率の高さが素晴らしい。
やっぱりか、と認識を改めただけな気もしますが。

ただ、仲間を揃えることを優先するためにとにかく降りていたせいでレベルが全然足りません。
オトリ作戦で進みまくっていたので異界戦が6人突入してもぼっこ状態…
次はひたすらレベル上げです。
三月精を優先的に狙う思考ルーチンなので、殴られるためだけに
何度突撃したことやら…
サニー・ルナ・スター「私達は後一体何回"一回休み"すればいいんだー!」

すまぬ。そして今度も頼む。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.