幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
続・地底ダイブ
■Before
ダイブ1
固い敵を倒せるのは、るみゃ・フランちゃんのみ。敵に攻撃されたら即死。
そんなキツイ状態だった皆さんが

■After
ダイブ
なんということでしょう。
2回殴れば相手を倒せ、後衛ですら2発は耐えられる状態になりました。

はい、というわけで一階層も進まずに毎日延々2時間レベル上げをしておりました。
正直やりすぎた感ががが
異界をクリアしたら落ち着きそうなので非を再開…する前に買ってきたふし幻のプラスディスクを。
そして蒼神・残暑もまだ遊んでいないっていう。先は長いです。
コメント
この記事へのコメント
IRCにいれば普通に対戦は出来ますとも!いれば、ですが(´・ω・`)
今月ほとんど顔出せてないのは週末に私用でお出かけが多かったもので・・・
間違いなくダイブの影響もありますが。

今週も無理なので来週土曜日に~。
2011/05/28 (土) | URL | 八雲 #-[ 編集]
ススス
そろそろ対戦でk、と思ったらまだまだそんなことはなかったようでした.:.: : .:..

チラッチラッ
2011/05/27 (金) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.